Shoesfitコラム

写真:ブーツのお悩み対策特集のイメージ
Series.3スタッフのおすすめ

ブーツのお悩み対策特集

コラム新シリーズ「スタッフのおすすめ」では季節に合ったフットケア製品や実際にスタッフが愛用している製品をご紹介します。


去年の冬はなかなかお出かけできなかった分、今年の冬は新しいブーツの購入を検討している方も多いのではないでしょうか?
かく言う私も一目惚れしてしまったブーツを購入しました。履かない日も取り出して眺めてしまうほどお気に入りです。

暖かく、コーディネイトのポイントとなってくれるブーツ。特に今年流行のロングブーツは脚長効果もあり大活躍の予感です。しかし、ブーツならではのお悩みもありますよね。
今日はブーツのお悩み対策製品を一問一答形式でご紹介します。

お悩み その1 「ムレ・ニオイが気になる!」

気になるムレ・ニオイには「ブーツde美脚 さらさらインソール」がおすすめ。
さらさらメッシュでムレ・ニオイの原因となる汗や蒸気を効果的に排出します。


お悩み その2 「足もとが冷えきってつらい!」

足先の冷えには「ブーツde美脚 ぽかぽかインソール」「メリノインソール」がおすすめ。
表面に使われているあったか素材で体温を外に逃がしません。



お悩み その3 「ブーツを履く前に、手軽にむくみ予防したい!」

ブーツを履く日は足のむくみが気になりますよね。そんな時は「りらっくレース」がおすすめ。
巻くだけ簡単着圧ベルト。可愛らしいレースデザインなのでオフィスでも使いやすいですよ。ブーツを履く前のむくみ予防としておすすめです。


お悩み その4 「足首についたシワで靴ずれ、頑固なシワが取れない…」

ブーツについた頑固なシワには「ブーツde美脚 足首シワ防止パッド」がおすすめ。
ブーツの内側に貼るだけでシワ防止。ブーツのかかと脱げが気になる方にもおすすめです。
また、ロングブーツに貼り付けておくことで、筒部分が折れ曲がりにくくなり、形を保ちやすくなりますよ。


お悩み その5 「こっそりスタイルアップしたい!」

こっそりスタイルアップしたい方には「ブーツde美脚 脚長インソール」がおすすめ。
2cmのヒールアップがこっそりできます。つま先がきつくならないハーフインソールなのも嬉しいポイント。


靴の種類によってお悩みは異なるもの。「履きたい!」と思う靴があったら、ぜひ靴に合わせたフットケア製品を試してみてください。たった1枚のインソール、たった1個のパッドで驚くほど履き心地が変わるかもしれませんよ。
Shoesfit.comのアイテムと一緒に冬のおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご購入はこちらから

直営ウェブショップ「Shoesfit.com」楽天市場店、Yahoo!ショッピング店にてご購入いただけます。
また、現在両ショップにて、2021年12月11日まで「ブーツde美脚シリーズ ポイント10倍キャンペーン」実施中です。
この機会にぜひご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。



share

  • facebook
  • twitter
  • line