【掲載情報】音声プラットフォーム「Voicy」の人気番組「MAMA's」にて「ママインソール」が紹介されました!

【掲載情報】音声プラットフォーム「Voicy」の人気番組「MAMA's」にて「ママインソール」が紹介されました!

  「MAMA's」とは…
小学校に入るまでの小さなお子さんを持つ、ママ向け情報チャンネル。
子育て、出産・妊娠、夫婦関係、キャリア、育休・産休、料理、ライフスタイルなど実生活に寄り添ったお役立ち情報を、平日毎日ゆる〜くお届けしている人気プログラムです。




  産前と産後に必要な足ケアはこんなに違う!
パーソナリティのおりえってぃさんがMCとして、ママとして、「ママインソール」について深掘りしてくださり、よりリアルに魅力や想いをお伝えすることができました。

ラジオやTVはご紹介しても、後から皆さまにご視聴いただくことが難しいのが心苦しかったのですが、なんとMAMA'sは以下URLで配信中です!
実際に「ママインソール」を手に持って「産後用」と「産前用」の厚みや質感、形状について熱く語っております。(ラジオなのに笑)

有難いことに、たくさんのママたちから反響をいただきました放送をぜひチェックしていただけると嬉しいです!

MAMA's「産前産後のママが我慢せず「痛い」を言える社会を作る」>>
こちらから聞くことができます!


ラジオに出演しました

   出演した社員からのコメント
心配性の私は、事前にいただいた質問に対して一つ一つ台本を作って臨んだのですが本番はアドリブのオンパレード!笑
おりえってぃさんの胸にえいや!と飛び込み、夢中で話し、気が付いたら終わっていました。終了後は「伝えたいことを箇条書にしておけばよかった…」と一人反省会をしておりました。笑
産後の「寝ない子育児」の話など赤裸々すぎるほど語っております。作業のおともに聞いていただけると嬉しいです。
パーソナリティのおりえってぃさんが緊張をほぐすためにたくさんフリートークしてくださったのですが、フリートークの時のお声と収録が始まった時の声が異なり、「……!これがプロの声の深みか!」と鳥肌がたちました。
おりえってぃさん、ありがとうございました!




   今回、ご紹介したコンテンツはこちら

ママインソールクラウドファンディングはこちら>>
(2022年3月22日に目標金額を達成いたしました!ありがとうございました。)
https://readyfor.jp/projects/mamainsole

ママインソールのご購入はこちら>>
https://shoesfit.com/collections/mama-insole

こちらもあわせてご覧ください>>
【掲載情報】Tokyo FM「LINE WORKS Presents THE・お仕事ラッド」にて「株式会社村井」が紹介されました!