【掲載情報】Tokyo FM「LINE WORKS Presents THE・お仕事ラッド」にて「株式会社村井」が紹介されました!

【掲載情報】Tokyo FM「LINE WORKS Presents THE・お仕事ラッド」にて「株式会社村井」が紹介されました!

 THEお仕事ラッドとは…
稲垣吾郎さんと、吉田明世さんが本質的で流行に左右されない上質な音楽と趣味の話題をお届けする、TOKYO FM「THE TRAD」の人気ラジオプログラムです。
ニューノーマルに対応する中小企業を応援するコーナー「LINE WORKS Presents THEお仕事ラッド」では、レポーターである安藤咲良さんが東京近郊の中小企業を訪問し、新しい働き方など“会社のニューノーマル”に関するエピソードを生中継で紹介しています。

インソールを持つマスクをした女性
          ▲ レポーターの安藤さんと記念撮影!

 「オンラインショップ」「ママインソール」「ゴルフインソール」盛りだくさんにご紹介
放送翌日が公式オンラインショップのオープン日だったこともあり、SDGsとニューノーマルの観点からオンラインショップ「Shoesfit.com」オープンの理由や意義をお話しさせていただきました。

また、パーソナリティの稲垣吾郎さんがゴルフ通ということで、稲垣さんには「ゴルフインソール」、吉田明世さんが産後ということでしたので「ママインソール 産後」もあわせてご紹介させていただきました。

限られた時間の中で、盛りだくさんのご紹介だったため「きちんと伝わったかな…」と少々不安だったのですが、
ママインソールをご紹介するとパーソナリティの吉田さんから「もっと早く出会いたかったです! でも、今でも結構、骨盤が歪んでいる感じがあるので、今からでも使ってみたいと思いました!」といったコメントや
ゴルフインソールをご紹介すると稲垣さんから「なるほどね~! バックスウィングのときは、右膝がズレちゃいけないからね! 使ってみたいな〜。非常に興味があります。」といったコメントをいただき一安心。

有難いことにラジオ終了後に「今、紹介されていたインソールはどこで購入できますか?」といったお問い合わせのご連絡が…!本当に嬉しかったです。

株式会社村井について、インソールについて、丁寧に放送してくださった Tokyo FM「LINE WORKS Presents THE・お仕事ラッド」チームのみなさま、本当にありがとうございました!



 (こぼれ話)「インソール、凄すぎませんか!?」
収録当日は、プロデューサーと安藤さん(レポーター)が豊島区の本社にお越しくださいました。

というのも、ラジオでご紹介する前にぜひインソールを体験していただきたい…!とご相談させていただいたところ「ぜひぜひ!」と快く承諾してくださったのです。
お忙しいにも関わらず収録前にインソールのフィッティング時間を設けてくださいました。有難いです。

足や靴のお悩みをお伺いしてピッタリのものをお試しいただいたのですが、「履き心地がかわった!」「歩きやすい!」「インソール凄すぎませんか!?」と喜んでいただき、フットケアグループのMGである大島も牧野も笑顔が止まりませんでした。笑




出演した社員からのコメント

本番までドキドキしていたのですが、インソールについて興味深く聞いてくださったので少しずつ緊張がほぐれて本番に臨むことができました。
…と思っていたのですが、リポーターの安藤さんにマイクを向けていただくたびにバクバクして機械のような話し方になっていました。笑
中継だったので距離は離れていましたがパーソナリティの稲垣さん吉田さんとコミュニケーションを取りながら進めることができ、皆さまの暖かさを感じ、楽しく収録することができました。
放送後は取引先の方から「この前ラジオ出てたよね!」とお声がけいただくことが本当に本当に多くて、反響の大きさに驚きました。
改めてTokyo FM「LINE WORKS Presents THE・お仕事ラッド」が仕事のおともとして、仕事へ向か合うエネルギーとして支持されているプログラムなのだなあと感じました。
Tokyo FM「LINE WORKS Presents THE・お仕事ラッド」チームのみなさま、本当にありがとうございました!これからも、いちリスナーとして放送を楽しみにしております!
今後とも株式会社村井をどうぞよろしくお願いいたします。




  今回、ご紹介したコンテンツはこちら
(画像をクリック!)
公式オンラインショップ「Shoesfit.com」はこちら>>
公式オンラインショップShoesfit.com


ママインソールのご購入はこちら>>
ママインソール公式ページはこちら

ゴルフインソールのご購入はこちら>>
ゴルフインソール公式ページはこちら

当日の詳細はお仕事ラッド公式レポートでもご覧いただけます!

こちらもあわせてご覧ください>>
【掲載情報】東京レザーフェアブランドブック「BRAND BOOK of All Time」に「株式会社村井」が掲載されました