【プロダクト】『ARUKU COFFEE & GALLERY』をオープンします

【プロダクト】『ARUKU COFFEE & GALLERY』をオープンします

シリーズ「プロダクト」では、製品に関するリポートをご紹介しています。

 

目次

『ARUKU COFFEE & GALLERY』とは

スペシャリティコーヒーを飲みながら

フットケア製品を取り揃えています!

社長よりご挨拶

ご来店お待ちしています!

 

 

 

『ARUKU COFFEE & GALLERY』とは

2022年10月26日(水)に『ARUKU COFFEE & GALLERY』がオープンいたします。

 『ARUKU COFFEE & GALLERY』とは「歩く」を楽しむ情報発信基地。
 
普段、当たり前にしている「歩く」を見つめてきたわたしたちだからこそ知った「歩く」楽しさ、苦しさ、喜び。人の数だけある「歩く」ストーリーを通して、地域や人と繋がる場所をつくりたいと考えました。
 
わたしたちは「歩く」をテーマにした展示などを通して、「歩くことが、もっと楽しくなる」情報を発信します。

そして、街を歩く目的地になるだけでなく、次の一歩を踏み出すきっかけとなるような場所を目指しています。

 

 

スペシャリティコーヒーを飲みながら

 スペシャルティコーヒーとは「消費者(コーヒーを飲む人)の手に持つカップの中のコーヒーの液体の風味が素晴らしい美味しさであり、消費者が美味しいと評価して満足するコーヒーであること(※)」

※引用元:日本スペシャルティコーヒー協会

 

長い長い道のりを歩いてきたあなた、そしてこれからも歩き続けるあなたへ、ホッとする一休みを提供したい。

そんな思いからスペシャリティコーヒーをシングルオリジンでご提供しています。

テイクアウトもできますので、お散歩のおともにおすすめです。

 

フットケア製品を取り揃えています!

『ARUKU COFFEE & GALLERY』ではShoesfit.comのフットケア製品を取り揃えています。

店頭にディスプレイされている商品以外も販売しています。

インソールのご相談も受け付けておりますので、お気軽に店内スタッフまでお声がけください。

 

 

 

社長よりご挨拶

「株式会社村井は、1931年に巣鴨で創業、1975年から北大塚で47年間、靴部品やフットケア製品などを通して「足」や「靴」と向き合い続けているメーカーです。

このたび「歩く」をテーマにした展示や散歩のおともに「スペシャルティコーヒー」を淹れて、「歩くことが、もっと楽しくなる」きっかけをご提供する店舗をオープンする運びとなりました。普段、当たり前にしている「歩く」を見つめてきた企業だからこそ知った「歩く」楽しさ、辛さ、喜び。人の数だけある「歩く」ストーリーを通して、地域や人と繋がる場所をつくりたいと考えました。

どうぞお誘いあわせのうえ、お気軽にお立ち寄りくださいますよう、お待ちいたしております。」

 

ご来店お待ちしています!

10/26(水) GRAND OPEN

東京都豊島区北大塚2-27-4 1F

JR山手線 大塚駅徒歩3分

Open Mon-Sat 11:00~18:00 / Mon 不定休
Closed on Sun / Holiday


コーヒーの香りとともに、皆様の御来店をお待ちしております。

 

 

>>『ARUKU COFFEE & GALLERY』公式インスタグラム