Shoesfitコラム

写真:新製品「アロマインソール」のイメージ
Series.4新製品情報

新製品「アロマインソール」

2020年6月20日発売「アロマインソール」をご紹介します。

新発売アロマインソール!「世界初」のヒミツとは…?


2020年6月20日に「アロマインソール」が発売となります。

「アロマ」と聞いて、良い匂いがすることは想像に難くないと思います。
…が!この「アロマインソール」、香りがするだけではないんです!

世界初のインソール

この「アロマインソール」は、白癬菌の増殖抑制実証がされた、「ペリシトール」という自然由来の抗菌成分を使用した世界初のインソールなのです!
この成分を発見した帝京大学との共同開発で生まれたこちらの「アロマインソール」、付属の「抗菌シート」をインソールに入れることで、「ペリシトール」が約2週間ゆっくりと靴内に放出されます。
この「ペリシトール」の抗菌効果で、靴の中にいる菌の増殖を抑制することが出来るのです!


付属の「抗菌シート」が肝!

使い方カンタン!

この「アロマインソール」使い方はとっても簡単!

ステップ①
付属の抗菌シートをチャック付きパックから左右1枚ずつ取り出す

ステップ②
インソール本体のつま先部分にあるポケットを開く

ステップ③
抗菌シートを左右のポケットに入れる

※抗菌シートのお取替え目安は2週間となります。



取替用抗菌シート(4足入り)も同時発売です。

たった1枚のインソールですが、足と靴をキレイにするために最先端の研究結果が活かされています!
気になる方は是非こちらの製品概要ページをご覧ください。

アロマインソール
取替用抗菌シート

ご購入はこちら↓↓
Shoesfit.com 楽天市場店

Shoesfit.com Yahoo!ショッピング店

share

  • facebook
  • twitter
  • line