Shoesfit.com

HOME < 夏のおすすめ商品「クリアジェルフットケアパッド 底マメサポート 」
2016年07月06日
画像
画像

夏のおすすめ商品「クリアジェルフットケアパッド 底マメサポート 」

気になるマメ・タコの原因

足裏のゆびの付け根あたりにできる「マメ」や「タコ」。歩くたび衝撃がかかり、ジリジリピリピリすることはありませんか?

そんなお悩みの原因は、足の「横アーチ」が崩れているからかもしれません。

「横アーチ」が崩れると、本来負担の少ない「人差しゆび」から「薬ゆび」のつけ根にかけて荷重が集中。歩くたび繰り返し圧迫や摩擦がかかるようになります。

このような衝撃から皮膚は自分を守ろうと固くなり、「マメ」「タコ」「魚の目」になるのです。

ここがこだわり!

01.底マメサポートだけのオリジナル形状
底マメサポートはゆびの付け根の衝撃吸収をするだけではなく、「横のアーチ」にもアプローチ!「中足骨パッド」で「横アーチ」をしっかりと支えながら「人差しゆび」から「薬ゆび」のつけ根にかかる圧力を「除圧」することで「マメ」「タコ」を気にせず快適に歩行可能です。

02.しっかり支えるのにキツくない!
パッドを入れて、窮屈になってしまった経験はありませんか?底マメサポートは「指のつけ根まで」のオリジナル形状!キツさを感じやすいつま先部分をカットし、お悩みの多い「ゆびのつけ根」までの設計。圧迫感が少なく、調整できるとご好評をいただいております。

03. 前すべりをしっかり抑える!
グリップ性の高いジェルが、前すべりをしっかり防止。表面のドット形状がストッキングをお召しになった状態でも、前すべりしないようサポートします。

04. 衛生的で繰り返し使える!
水洗いができるので、いつでも清潔に繰り返しご使用いただけます。

クリアジェルフットケアパッド 底マメサポート ご購入はこちらから
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shoesfit/101446.html

弊社へのご意見・お問い合わせは こちらから お願いいたします。
TOP